凡人日常

体力低下しまくり30代の日常。

東京はやはり人が多い

f:id:pish:20210923174431p:plain


当たり前のことを書いてみる。>title

 

東京、行ってきました!土日かけて。

そして帰ってきました。ただいま関西。

 

伊丹空港からいざ飛行機へ

特に理由はないのですが、ANAばかり利用しているので今回もANAで。

ANAの旅作でいつも予約しています!

ホテルと往復の航空券のセットが安いので。

(私が安いと思い込んでいるだけで実は高かったりしたらどうしよう)

 

ANAのskipサービス楽ですね!

空港着いたらそのまま保安検査所に行くだけ。

座席指定したらskipサービスが適用になっていました。

 

ちなみに、今回の荷物はリュックサック一つだけだったので

機内預けはしませんでした。

とても楽です!!!

 

f:id:pish:20190715001942p:plain

▲搭乗前。割と空いていました。

 

東京大神宮へ参拝

周りの人たちが結婚、出産しだすお年頃なので、行ってきました。

悲しいことに本当に何もないので今。。

話題を振られることが辛いです。。

 

雨が降っているにも関わらず、人が多かったです。

さすがトーキョー。

 

f:id:pish:20190715002209p:plain

▲雨が降ったり止んだりしていました。

おみくじ引きました!

恋みくじと名前忘れたけど200円で引けるお守り付きのやつ!(適当)

恋みくじは中吉で、お守り付きのおみくじは大吉でした!!!!

大吉なんて久しぶり!

いいことあったら良いな〜

 

USG充な日

これだけ見ても何かわかんないですね。

私、UNISON SQUARE GARDENが好きなのですが、渋谷でどうやらユニゾン関係のイベントがあるとのことだったので、行ってきました!

というかこれが目当てです。

東京大神宮はふと思ったので行きました。笑

 

イベントスペースでは、グッズやCDの販売、壁一面にライブの写真の展示。

飲食店スペースでは、ユニゾンの曲名を使ったドリンクが販売されていました。

会場写真OKだったので、いっぱい撮りました。

載せたいですがネタバレになるので今は控えておきます。

良かったですよー!近くの方がいらっしゃれば是非!

 

PVの上映会があったので、参加してみました。

約2時間ほど。

 

<感想>

・皆さんなんかどんどん若くなっている(特に斎藤さん)

・田淵さんがどんどん動きが激しい

・ちょいちょい見せる斎藤さんのハニカミ笑顔かっこよすぎる

・貴雄さんは髪の毛短めの方が似合うと思う

・PV集発売されたら絶対買う!!!!

 

ちなみに、iTunesでPV販売されているそうなので、みてみました。

1つ400円。20個以上あります。

約10,000円。

思わず怯んでしまった…

▲買ったものともらったもの。コースター撮るの忘れた

 

ヴィアインは安定のコスパ良しホテル

渋谷の有名な夜パフェのお店に行きたっかったのですが、行列がすごかったので断念。

札幌行った時にシメパフェ文化を堪能して、ハマりそうだったので東京にも夜パフェ専門店があると知って行きたかったのですが。。

 

パフェを諦めて、ホテルへ。

宿泊したのはヴィアイン東京大井町

 

朝食付きのプランです。

ここの朝食は、ココスの朝食バイキングです。

ホテルの朝食、朝食だけ食べる場合って大抵1,000円以上しますが、ここは1,000円しないお値段で食べることができます。

お財布に優しいですね。

 

思っていたより種類が豊富でした。

(写真はないです、すみません)

朝カレーがあったのが個人的に良かったです。エネルギーもらえそう!

 

長くなったので、一度切ります。