凡人日常

体力低下しまくり30代の日常。

当落発表の日(普通に忘れていた)

f:id:pish:20210923172214p:plain


すみません、またまた趣味ネタです。

 

今日はとある結果発表でした。

8月28日、29日に開催されるUNISON SQUARE GARDENのトリビュートライブ、

「Thank you, ROCK BANDS! 〜UNISON SQUARE GARDEN 15th Anniversary Tribute Live〜」の当落発表でした。

unison-s-g.com

 

 

 

奇跡的に当選しました!!!28日に行きます!!!

 

今回は舞洲と違ってキャパもそんなに大きくない(舞洲が約25,000人だったことに対して、2,400人×2日の4,800人)から、正直倍率高いだろうなー。当たらんだろうから一般で頑張ろうかな〜なんて思っていました。

なので、18時過ぎるまで当落発表のこと、すっかり忘れていました。

なんとなく、スマホをチェックしてたらぴあからのメールが。

特に期待もせずに開いたら欲しかった文字、「当選」が!!!

顔がにやけるのを抑えるのが必死でした。不審者。

 

今回は東京・新木場でライブがあるので、遠征です。

そして29日は前の職場で仲良くなった人たちとバーベキュー。

ハードですね。うんそんな気がすごいします。

そして月末なので月初に向けて体力持つかな。

(今の仕事は月初がすごく忙しいです。終電で帰ることもあります)

 

今回、平日ですがちゃっかり27日から29日まで休みをとったので、スケジュール的にはなんの問題もないのですが、ホテルやらなんやらの手配をしないといけません。

そもそもいつから東京に行くのか?交通手段は何にするのか?ホテルはどの辺で予約するのか?

東京駅周辺が利便性良さそうだけど新幹線高いしなあ。夜行バスは体力が心配。

…やっぱり飛行機になるのかな???

 

これを楽しみに明日から始まる地獄の月初業務を乗り越えます。

そして最近全然勉強できていないけど受験予定の社労士試験の勉強しよう。

試験のあととかもう何もかもから解放されている。最高。