凡人日常

体力低下しまくり30代の日常。

収納グッズを買いました。

f:id:pish:20210923142147p:plain


ものが多いと片付けるのが大変ですね。知ってます。

昔から片付けは苦手です…勿体ない精神がどうしても働いてしまう。

そのせいかあまり物欲はわきません。良いことなのか?笑

 

先日、こちらの商品を購入。

www.tenmafitsworld.com


 

プラスチック製で、とても軽いです。

どれぐらい軽いのかというと、ロフトの上に置くためにはしごを登る必要があっても余裕です。女性でも持ってあげることができます。

そして、蓋がスライド可能なので、出し入れが楽チンです。

購入したのはMサイズですが、思っていたより大きめです。

▲物置なのでいろんなものが置かれているのは気にせずに。

説明書きのシール貼りっぱなしなのももっと気にせずに。

 

中はこんな感じ。

 

ビーンドール3つと座布団1つ入れてみました。

なんかわかりにくいですね。でもこれしか今入れれそうなものがなかったんです…

 

思っていたより入りそうです。

服の衣替えの時とか使いそう。

というか、これを機にロフトの収納スペースを片付けたのですが、今までめちゃくちゃ余裕あったのに適当に入れすぎていました。

ちゃんと片付けよう…

 

お値段もお手頃なので、おすすめです!

プロフィックス カバコ M クリアブラウン収納ケース 衣装ケース フラップ フラップボックス フラップ扉 収納 ボックス スライド 積み重ね プラスチック 天馬

価格:2,080円
(2021/9/23 14:23時点)
感想(4件)

 

こちらで購入できます~。

気になった方はどうぞお買い求めくださいませ。