凡人日常

体力低下しまくり30代の日常。

定価が高い服を安く買えることに喜びを感じる30歳

f:id:pish:20210923162559p:plain

 

↓低身長な私が好きなブランドの紹介↓

 

**
「定価が高い服を安く買えることに喜びを感じる30歳」とは私の事ですね!!!!

貧乏くさい?安い女?別にいいです。

いや、本当は良いものはそれなりの対価をお支払いすべきだとは思うのですが、いかんせんお金がない。

服に1万円は無理。。1万円あったら食べ物に使います。生きていく上で必要。

元々が安い服は手ごろでいいけど、長く着られるかと言われると怪しかったりはするんですけどね。

 

最近、フリマでブランドの服を調べて買うのにはまっています。

低身長女性向けのCOHINAというブランドがありまして。

サイズは本当にぴったりなのでいいな~と思うのですがお値段が…正直…手が出せないです。。

ワンピースに1万円とかならちょっと奮発してという気にもならんでも…いや今の私の経済力ではやっぱり無理だったわ。

高級ブランドです。余裕で買えるほど稼ぎたい。

定価では申し訳ないけどちょっと買えないので、フリマで探していると結構出品されているんですよね。

断捨離目的の方も多いようで、1万円のワンピースが1,000円台で売られていたり。

ありがたい!!!物も良い!!!でもなんか恐れ多くて最近全然着てない。

フリマアプリもちょこちょこクーポン配信されていますし、タイミング合えばもっと安く買えますね。

 

あとは職場の周りが卸のお店が多いので、そういうお店で激安で売られていると買ってしまいますね。

大阪の本町エリアですね。

昨日もこんなスカート買いました。

足太いのは知っています。言わないで。あとO脚気味。

これ、定価が10,000円くらいなのですが、なんとびっくり400円ほどで買えました。

値札見たらラブリークィーンってレナウンみたいなところの服なんですね。

今はないのかな?なんだかレアな服を入手してしまった。

サイズもぴったりでよかったー。7号はなんとか入ります。

秋の通勤着にしよー。