凡人日常

体力低下しまくり30代の日常。

好き勝手書いてる方がやっぱり続く

f:id:pish:20210923163401p:plain


ブログのことです。

このブログ、各頻度は当初と比べるとかなり下がってしまいましたがなんだかんだ2年以上は続けています。

そしてありがたいことにここ数ヶ月、アクセス0の日がほぼないんですよね。

はてなの集客力は本当にすごい。

 

副収入欲しいなーと思って、ブログやってみよう!と思ってWordPressでちまちまSEO意識した感じのブログを立ち上げてみました。実は。

でもなんでしょうね。私には合っていないです。

ちゃんと続ければそのうち実になるのかなと思うのですが、なんか個人的にWordPressの編集画面が使いづらくて仕方がない。

慣れの問題もきっとあるとは思うんですけどね。

とりあえず他の方が書かれているみたいに見出しを用意して~というのはなんだか合わないので好きなように書いているこっちに絞ります。

 

結局ブログで1円も稼いでいないですが、別の在宅ワーク(商品登録)で少しだけ副収入が毎月手に入るようになったので一旦は良しとしよう。

そのうちこのことも書こうと思います。

 

そうそう、実はずっと前から気づいてはいるんです。

気づいてはいるけど面倒くさくてなかなか取り掛かる気になれないことが一つあります。

スマホから見た時にヘッダー画像がおかしいことになっているということを!

このブログ名は「凡人日常」というのですが、スマホから見た時こんな見え方になってるんですよね。

 

人日

 

じんにち。

 

人日ってなんやねん。

 

この写真、確か神戸の景色なんですけど、神戸の景色をバックにして人日という文字。

何を主張したいんだろうかこのブログは。

でもこうやって取り上げるとなんか面白いから(?)このままにしておこうかな。

 

もう少しアクセス数が増えてきたらproに切り替えようかなー。

こんな中身のないブログですが、良かったらまた読んでいただけると嬉しいです!!

30歳の独身一人暮らし女の生々しいリアルな日常をお送りしているブログです。

メインは日々のこと、たまに趣味(ライブ)のこと、あとはしょうもないこと(電話対応が死ぬほど嫌いとか家事めんどくせえとか)書いてます。

よろしくお願いいたします。