凡人日常

体力低下しまくり30代の日常。

【感謝】10000アクセス数ありがとうございます。

f:id:pish:20220213230159p:plain

気がつけば、このブログのアクセス数が10,000行きました。

一つの節目ですね。

2019年7月から不定期にだらだら更新しているこのブログ。

途中更新が途切れてしまった時期もありましたが、なんとか続けられているのは読んでくださっている皆さまのおかげです。

いつもありがとうございます!!!!感涙!!!!

 

人によってはこの数字もしょぼいと思われるでしょう。

3年くらいやって10,000って確かに少ないと思います。

けど、続けることに意義があるのです。たぶんね。

 

記念すべき初記事

ローカルガイド…全然やってないわ…今レベル6…

Google本社に行けるとかあれば張り切ってガンガン投稿しまくるんですけどね。

昔仕事関係で行ったことがあるのですが、ビジターでも楽しめる場所でした。

オフィスで楽しむという表現はおかしいけど、クリエイティブな空間ですね。

 

ダントツでアクセス数が多い記事

この記事、あるキーワードの検索上位なんですよね。上から5番目! 

たぶんこの記事が無ければまだ10,000アクセス行っていない自信あります。

SEOとかまったく気にせず書いていたのですが、意図せずSEO対策してヒットするようになった感じですね。

※あるキーワード:無期雇用派遣 デメリットしかない

 

一日のアクセス数が多かった記事

 

この記事をTwitterで更新通知を上げたらなんかすごかった。

まずTwitterのいいねの数が過去最高で、リツイートめちゃくちゃされてました。

スーパーホテル様様ですね。

Twitterからのアクセスがとても多かったです。

 

(おまけ)頑張った記事

私のお気に入りの記事!

 

 

 

頑張ったというか、思い入れがある記事ですね。

ここには載せていませんが、備忘録系の記事は今でもちょこちょこ読み返しています。

 

相変わらず更新頻度は不定期ですが、これからもよろしくお願いします。