凡人日常

体力低下しまくり30代の日常。

【紹介】こんな記事書いています。

時々このブログでも触れていますが、私は副業でライターをやっています。

今年の1月から始めて、半年が経ったので書かせて頂いた記事を紹介します!

ちょっとしたポートフォリオ代わりです。

 

ポートフォリオのようなもの

通信系の記事を書いています。ポケット型Wi-Fiとか格安SIMとか光回線とか。

 

主に、通信系メディア【コムナビ様】の記事をいくつか執筆しています。

(ライター名、ここのブログの名前と違いますが私です!!!!)

ライター名は親戚の苗字からとりました。

 

↑こちらの記事は「au 繋がらない」という検索ワードで上位です。

強調スニペットも出ています。

こうやって振り返ると、au関係の記事多いですね。

たくさん書きました。平均10,000字はあります。

長文はお任せください。

 

もし通信系の情報を調べている時に、「たすみ」という名前が出てきたらきっと私です。

 

余談

また、これは仕事、一切関係ありませんがついでに紹介させてください。

先日はてなの特別お題キャンペーンに参加した記事が、なんと!優秀賞!受賞しました!

本当は月初めに書きたかったのですが結局今に至るという…

 

その時の記事がこちらです。

ちゃんと書いた(?)記事なので、担当者の方の目に留まったのは素直に嬉しいですね。アマギフは大事に使わせて頂きます。

ありがとうございます!!!!

 

ただただ自分が書いた記事を紹介していっただけの記事でした。

来月からも頑張ります。