凡人日常

体力低下しまくり30代の日常。

【紹介】こんな記事書いています。その②

 

前回も書きました自分が書いた記事の紹介記事。

第二弾です!!!

 

 

今回は「ギガサロン」様で執筆した記事の紹介です。

ゼロ縛りWiFiというポケット型Wi-Fiのサービスを提供している会社さんのメディアです。

過去に書いた記事たち

WiMAXが繋がらないという時に読んで欲しい解決方法です。

 

ポケット型Wi-FiWiMAXのどっちにしようか悩んでいる方向けの記事。

ちなみに、WiMAXはポケット型Wi-Fiの1つです。

 

スターWiFiというポケット型Wi-Fiの紹介記事です。

今まで知らなかったサービスも知れて勉強になりますね。

 

格安SIMの紹介記事。

特にワイモバイル…ユーザーかつ元販売員なものでつい力が入っちゃいますね。

でも今は私が売っていた時といろいろ変わっているんですよね…

スマホプランが最後です。2年契約の自動更新ですって重説読んでいたなあ。

 

ポケット型Wi-Fiのキャンペーンについての記事。

各社いろんなキャンペーンがありますね。

 

OCNモバイルONEの記事です。ここの格安SIMは評判が良いイメージ。

さすがOCN…

 

データ通信専用のSIMの記事。安いんですよねデータSIMって。

 

レンタルのポケット型Wi-Fiの記事です。

ポケット型Wi-Fiは分割で買うものだと思っていました。

今って何でもありますね。

 

BIGLOBEの大容量格安SIMのdonedoneの記事です。

BIGLOBEモバイルを昔契約していた時に見たことがありましたが、ちゃんと調べたのは初めて。

社会貢献できる系格安SIMです。

 

こうやって見ると、いっぱい書きました。

知らないこともいっぱい知れました。

ポケット型Wi-Fiは2~3年間の分割払いしかないという印象だったのが、今ってめちゃくちゃいろいろあるんですねー。進化。

 

参考になれば幸いです◎