凡人日常

体力低下しまくり30代の日常。

身近に「推し」がいる生活

f:id:pish:20210923164646p:plain



※かなり暴走しています。注意!

 

みなさん、【推し】はいますか?

私はいます。職場に。

おかげで仕事に行くのが楽しいです。幸せ。

 

今まであんまりアイドルにも興味を抱かず、特に好きな芸能人とかもいなかったのでそういうのにず~~~~っと無縁な生活を送っていました。

枯れ果てた人生…

あんまりきゃあきゃあ言うような出来事もなかったんです…

特別面食いなわけでもない(と思っている)ので、イケメンが近くに来ても特に反応していなかったのですが。

この人かっこいいなくらいしか思っていなかったと思います。

 

少し前から、職場の同僚が気になり始めました。

恋愛感情とはまた違う種類なんですよね。これが。

めちゃくちゃイケメンさんなんで、もう…尊いというかなんというか…

私なんぞが恋愛感情を抱くなんておこがましい…

というかあんなかっこよくて優しい人、絶対彼女いるでしょ!という感じですね。

私あーゆータイプの顔が好きなんだなと。俗にいうソース顔です。

目力がすごくて、笑顔がすごい素敵な方なんです。

仕事の関係でやりとりすることがあるのですが、あの目力で見られたら本当にやばいです。何がやばいってもう吸い込まれそう。

先日本当に照れちゃいそうになりました。表情変えないようにもう必死。

今この記事書いているだけでも結構しんどい。こんな気持ち初めてです。

 

でも不思議と付き合いたいとかは思わなくて。

釣り合わないんでねーそもそも。

 

今までだったらこんな感情抱かなかったんですけどねー。

こういう出来事があったから!というのはこれといってなくて。

強いてあげるなら推しも含めた何人かで話をしている時に、ちょいちょい私の方を見て話してくれるから、その時に「この人なんかめっちゃ見てくるやん」と思った…記憶があります。

まあ、他の人に対してもそんな感じなのできっと彼の癖なんでしょうね~~

その癖、目が離せなくなるやつでした。

 

心の中で毎日きゃあきゃあ言っていることを悟られないように必死です。

だからかなんだかつんつんしてしまう…

先日お土産渡したときもなんか雑に渡してしまった…勿体ない…

毎日かっこいいと何度心の中で呟いていることか。笑

あー推せるって何度も思っています。

というかファンの一人や二人くらいいそう。

 

この年でまさか職場に推しができるとは思っていなかった。笑

推しができたことで私の死んでいた女子力が少しずつでも復活できればいいな~