凡人日常

体力低下しまくり30代の日常。

人生初のゴールドカードゲットしました。

f:id:pish:20210923143937p:plain

以前、書いた記事の続きです。

 

 

tea-girl.hateblo.jp

tea-girl.hateblo.jp

【前回までのあらすじ】
エポスゴールドのインビテーションが届き、申し込みたい!
しかし4ヶ月前に別カード申し込みで否決!
しかもCICに本人確認書類紛失の本人申告コメントを提出している!
果たして無事に初めてのゴールドカード入手できるのか???

はい。

インビテーション届いても多重には厳しいだの
審査で落とされただの、
いろんな情報があったので申し込みには勇気入りました。
本人申告コメントは影響あるのかが不明確だったので、本当は取り消ししたかったのですが手続きが面倒くさそう…(郵送)
一か八かの賭けにでました。なんもせずネットから申し込み。
前回別のカードに申し込んだときは本人申告コメント関係ありそうな感じでした。

そんなこんなでそわそわしておりましたが、申し込んでから翌日、状況を確認したら

 

カード発送の準備中(そんな感じの文言でした)

 

きたーーーーーーーー!!!

切替だけだったから大丈夫だったのか、tsumiki証券使っているからか

なんなのかわかりませんがとりあえず大丈夫でした。

 

まさか年会費無料でゴールドカードを持てるだなんて。

エポスゴールドを狙う前まで、本気で年会費払わないと持てないと思っていたので。。

ステータスは二の次!

とりあえず、次飛行機でどこか行くときはラウンジ使いたいと思います。

(ラウンジ目当て)