凡人日常

体力低下しまくり30代の日常。

インスタの運用って難しいですよね

f:id:pish:20210924192810p:plain

アイコンはこちらから⇒ゆるくてかわいい無料イラスト素材屋「ぴよたそ」

 

インスタというか写真撮影って難しいですよね

Instagram。インスタ。難しいです。

映える写真が本当に撮れない。フォトグラファーさんとか尊敬します。

なんでこんなに美的センスがないんだろうか私は。

部屋は白壁で木目調でわりとおしゃれな内装しているから、映え写真撮れそうなんですけどね~おっかしいなあ~~~

 

そんなことはさておき。

 

一昨日からインスタアカウント開設

本題に移りましょう。

一昨日(9/23)にインスタアカウントを開設しました。

いや、お前なんて誰も知らねーよ状態の独身アラサー女のアカウントなんて誰得なんだというお話だと思います。

私も思います。思うんかい。

でも、同じ状況の人の生活なんかは興味ある。特に独身30代女性の一人暮らしとか!

良い情報は知りたいですからね。

 

投稿内容

インスタ映えする写真は壊滅的に撮れない。

というかインスタ受けするネタが投稿できない(美容とかファッションとかは本当疎い)

というかブログ見る人とインスタ見る人の層って違うのでは??

ハッシュタグの検索を中心にしている人もいるみたいですしね。

 

というわけで

ブログの記事をインスタ用に編集したもの

を投稿する予定です。あくまでも予定なので変わるかも。

インスタって隙間時間にちゃちゃーっと読むというか見るイメージだから、要点だけ画像にまとめるイメージです。

ネタ考えなくていいかららk…いやなんでもないです

 

でもインスタ見てたら本当写真撮るのみんな上手ですよね。

これでも父親、結婚式のカメラマンもやってたんですけどねえ。おかしいなあ。

才能は遺伝しない。

趣味と性格は遺伝してる気がするのに。世の中は上手くいかない。

 

使っている写真、たまーにリアルでのアカウントでも使っているので身バレするかなあ。

インスタっておすすめで出てきたりしますしね。

別に大したこと書いてないから、身バレしても問題はないですけど恥ずかしい。

ブログやってることは誰にも言ってないのでねえ。

 

だらだらと書きましたがこちらがインスタアカウントでございます。

よろしければフォロー・いいね宜しくお願いいたします。

https://www.instagram.com/tea_girl_c/

 

(見出しで用意するまでの内容でもないことは内緒)