凡人日常

体力低下しまくり30代の日常。

【感謝】はてなブログから10周年記念の万年筆頂きました

f:id:pish:20211218185146p:plain

こういう系のキャンペーンって基本的に当たらないのがデフォルトな私です。

しかし!なんと!びっくり!はてなブログの10周年記念キャンペーンの万年筆プレゼントに当選しました!!!

 

今回応募したキャンペーンはこちら

blog.hatenablog.com

 

ちなみに私は「はてなブロガーに10の質問」で参加しました。

 

tea-girl.hateblo.jp

大した内容じゃなさすぎる。

 

いざ、開封

f:id:pish:20211218185719j:plain

見てください。この美しい色味を。ブルーです。大人!!!!!!

パッケージにHatena Blogというロゴが印字されている。クール!

万年筆、私初めてなんですけどフォルムが美しい。スタイリッシュ!

特注インク、美しいお色…ビューティフル!!!

 

f:id:pish:20211218190046p:plain



おお~(語彙力)

なかなか普段紙に書くことがないのですが、お手紙書く時とか使ってみようと思います。

(インクがもったいなくてなかなか使えない貧乏性)

特注というのがまたレアなんですよね…!

 

この万年筆、30名にプレゼントだったのですがざっと応募者数見てみたらおそらく1%もないんですよね。当選確率。

激戦を勝ち抜きました。嬉しい。

もう今年の運は使い切りました。あと半月で今年も終わるしいいです。

 

最初当選連絡メールが届いたとき万年筆のことだなんて思いもしなかったので、信じられませんでした。

はてなレッドスターのことかと思ったくらいです。

あれですね、結局無欲な人間が最強ってことですね。

 

余談ですが、はてなって京都にオフィスあるんですね。知らなかった…

わりと知っている場所でした。

身近だなあ~

 

最後になりましたが、改めて10周年おめでとうございます!

そしてありがとうございます。

これからもずっと使っていきます!!!!