凡人日常

体力低下しまくり30代の日常。

【宣伝】新ブログ「ロフト部屋の住人」を立ち上げました

f:id:pish:20220101143616p:plain

地味にサイドバーにはちらっとリンク載せていたのですが、記事でも宣伝です。

宣伝するほど中身がないって?禁句!!!

中身はこれから濃くなっていくのです。(願望)

 

↓ここから飛べます。

(PCの方は右のサイドバーから、スマホの方は一番下のメニューからも)

 

備忘録がメインのブログとなる予定です。

作った料理のレシピとか、買ったもののレビューとか。

料理するとき、いろんなレシピを掻いつまんだ作り方ですることが多いからいつも再現できないんですよね。

学習しない…

それ防止です。。

 

真の目的は収益化

 

今はこんな感じのこと書いています。

x52.hateblo.jp

 

とりあえず記事のストックが増えたらはてなのproを申請しようかな。

あまりちゃんと調べていないですが、このブログと同じアカウントで作成したのでこのブログも広告なくなりそうだし!

 

このブログのインスタ版もちょっとだけやってみましたが続かなかった…

気が向けば更新するかもしれません(しないパターン)

 

このブログは日常とか私のどうでもいい思考とかノージャンルで引き続き書いていきます。

たぶんこっちのほうがきっと更新頻度は高いはず。

 

あらためてよろしくお願いいたします。